TOP

新宿の風俗は若くエロい子が多いと感じた体験談です。

新宿の風俗を利用するときは指名しよう!

それまで風俗はフリーで利用する事が多かったんです。その理由は、言うまでもなくお金です。そこまでお金に余裕がある訳ではないけど、でも時には新宿の風俗を楽しみたいと思った時、何をカットするのかって言ったら時間か指名料かですよね。それに最近は女の子も皆可愛かったり綺麗だったりなのでフリーでも十分だろうって気持ちもあったんです。でもそれが間違いというか、フリーよりも指名した方が良いのかなとも思いました。それはeという女の子との時間でした。きっと見つかる!おすすめ新宿風俗情報というサイトで見つけたお店を、フリーで利用したんです。それでも彼女はしっかりとこちらを満足させてくれたんですけど、帰り間際に「次は指名してね」って優しく伝えていたんです。指名してくれたら今日の何倍も頑張っちゃうよと可愛く言われてこちらもドキっとしました。女の子にとっては指名の方が良いのは当たり前だよなと。逆の立場で考えた時、やっぱり指名をもらった方がモチベーションも高くなるよなと思ったんですよね。だから新宿の風俗を利用するときは指名も大切だなって思いました。

新宿の風俗嬢は合格でした

一週間前に新宿の風俗のお世話になってきましたが、彼女は自分の中で合格と言ってよいでしょう。偉そうで申し訳ないのですが、自分は風俗を利用する際には風俗ノートをつけているんです。どんなプレイだったのかや、料金、自分の感想、そして合否。これらを付けるようにしているんです。なぜなら、その後思い出した時に利用しようかなって考えられるじゃないですか。新宿の風俗でどれだけ満足出来るのかは、女の子次第だと思うんですよ。良い女の子相手であれば楽しめますし、自分の理想と遠かったり、ニーズとずれていれば満足感もどうしても半減してしまうと思うんですよね。だからこそ合格の女の子たちを選抜し、利用する時にはさらにそこから「選抜」メンバーを考えるんです。自分自身こういった形で風俗を利用するようになってから、失敗がなくなりましたね。最近の女の子が全員レベルが高くなっているからだとの指摘もありますけど、こういった形で楽しむのもありじゃないかなと。

強運かもしれない

もしかしたら自分は風俗ではかなり強運なんじゃないかなって思うようになってきたんですよ。それはフリーの際、大抵ハイレベルな女の子に当たるんです。そんなことってなかなかないじゃないですか。まぁでもこれは強運ってよりも最近の風俗嬢のレベルが高くなってきているってことの何よりの証拠なのかもしれないですよね。一昔前は風俗で指名するのは自分の好きな女の子と楽しむってよりも、リスクヘッジ的な意味合いもあったと思うんですよ。でももうそうじゃなく、指名は本当に自分の特別な女の子。フリーでもハイレベルな女の子と楽しめる時代なのかもしれません。でも強運だって思っておいた方が自分のテンションも高いので、そう思うようにしています。あまり意識はしていないんですけど、ホームページの作りの良い風俗店にするようにはしていますよね。本当にこの程度で後は何も考えていないんですが、無欲だからこそ強運が舞い込んでいるのかもしれません。

ちょっと面倒な所が良かった

彼女は何回か指名している風俗嬢。Aちゃんというビジュアルだけなら正統派アイドルかのような雰囲気の彼女なんですけど、実際にはちょっと面倒な部分があるんですけど、それが男心を刺激してくれるんですよね。その面倒っていうのは、まるで恋人かのようなことを言ってくるんですよ(笑)「私の他に指名してない?」とかちょっと褒めると「私とどっちがいい?」とかそういったことを常に聞いてくる女の子。プレイの最中はまさに恋人同士かのような雰囲気を出してくれるんですけど、スイートな恋人同士というよりは、ちょっと嫉妬深い風俗嬢って感じですかね。でもその面倒くささがまた心地良いというか、他の風俗嬢にはいないタイプなので気に入っているんですよ。初めての時はそこまでじゃなかったんです。でも回数を重ねるごとに、まるで自分が本命彼女とでも言わんばかりの言動。そして少しすねたり。彼女に程よく振り回されるのが楽しいのでついつい指名しちゃいますが。

連れて行ってくれたんですよね

先輩が風俗に連れて行ってくれたので風俗デビューを果たすことが出来ました。その先輩が風俗が好きっていうのは知っていたんです。いつもよく風俗の話をしているので、そんな先輩が好きじゃない訳はないだろうって。それで先輩と話していたら、自分が風俗童貞だってことに気付いてつ入れて行ってやると。それで楽しませてもらいましたが、風俗初体験を済ませて思ったのは、これはハマるだろうと。女の子が自分のためにいろんなことをしてくれるんです。しかも裸で。風俗は初ですが、女の子の裸を見たのはかなり久しぶり。それだけでも自分としては感動させられたんですよ。でもあだ裸を見せるだけではなく、そこからさらにいろんな形で楽しませてくれる。それだけでも自分にとって有意義すぎる時間を過ごせたんじゃないかなって思っています。次は自分のお金で楽しみたいですね。その日はおごりだったので40分と短めでしたが、風俗はこれでは短いんじゃないかなと!

チャレンジャーになって来た

風俗店でのイベントのメルマガが届いたんです。なんと50分で4発以上で割引券をもらえると。正直、いつも風俗では単発しか出さない自分にとってそれは無理だろうと。ただ延長30分無料券って何気にありがたいじゃないですか。だからチャレンジャーとなってその風俗店に行って楽しんできました。結論から言えばさすがに50分で4発は無理でしたが、店内にはそれらを成し遂げた猛者たちが表彰されていました(笑)それを見て、世の中には凄い男がいるものだって思わされましたね。自分は結局50分で2発でしたけど、何発抜いたのかを抜きにしても女の子と一緒に目標に向かって頑張るってのが面白かったかなって思っています。そういったことなんて普段なかなか無いじゃないですか。だからこそ自分自身、相当燃えました。女の子が応援を込めて激しく舐めてくれましたし、この一体感は今まで風俗で味わったことのないものだっただけに、それはそれで楽しかったかなと(笑)